KAT-TUNの赤西仁クンのことが大好き!!
かーにゃが書くじんじん一筋ヲタ日記。
じんじんの魅力にやられっぱなしで
溺れっぱなしのかーにゃですが、お許しください。笑

*盲目な点についてはご了承ください。笑
2010.07.26.Mon スポンサーサイト




| | - | - |

2010.07.26.Mon 今の思い

あたしにはずっと大好きな人がいます。

KAT-TUNの赤西 仁

俳優として、かっこよくて興味を持ちました。

歌がうまくて好きになりました。

意外なおちゃめさを大好きになりました。

追いかけて追いかけて気が付いたら5年が経っていました。

ここまでの道のりは、あっというまだったけど、いろいろあった5年でした。

まさかジャニーズをこんなに好きでいるなんて思ってもいませんでした。

立派にヲタクしてきました。

じんじんのことが大好きすぎて辛い日々もありました。

アイドルだった赤西仁。

でも少しずつ何かが変わってきていました。


いろんな思いがあって
誰のどんな思いも
大切にされるべきだと思うのです

だからこそ

やっぱり答えはないんだと思います


あたしだけの思いを書くとしたら

やっぱりじんじんにはKAT-TUNのAでいてほしかった…ずっと。

おじさんになっても。

じんじんにはじんじんにしかできないKAT-TUNのポジションがある

バラバラな6人がそろって
KAT-TUNという一つの形をつくってた

だからどの一つも欠けてほしくはなかった


でも

自分のやりたいことをやり抜けるじんじんが大好きだったんです

戸惑うけど
こうやってやりたいことに熱中できるじんじんがまぶしくもあり、どんどん遠くなるようで寂しくもあります

じんじん。
あたしはやっぱりじんじんのことが大好きなんだと思います


| 19:11 | comments(19) | KAT-TUN |

2010.07.18.Sun 無題

まさかこんな日がくるなんて…

仕事に行く準備をしながら見たズムサタ。

脱退なんていう未来がくるなんて思ってなかった…というか、思いたくなかった。

みんながそれぞれに頑張って、成長して…

それで帰ってくる場所がKAT-TUNだと思ってたのになぁ。

そうじゃなかった?

KAT-TUNがあるから、亀くんがいてじんじんがいて、じゅんのがいて、こーきがいて、たちゃんがいてゆーちゃんがいる

KAT-TUNがあるからでしょ?

こういう決断をすることしかなかったのかなぁ。

でも…

やりたいことがあれば止められないよね。

近年のソロ曲を聞いててもやりたいことが違うのはうすうす気がついてた。

でもKAT-TUNっていう枠を越えるとは思ってなかったから

また渡米ってなった時にはなんというか…一歩を踏み出してしまった感じはしてたよね。


じんじんが何を思ってるか、それが知りたい


| 21:18 | comments(0) | KAT-TUN |

2010.05.26.Wed 心機一転

すごく久しぶりに日記を書いてみようと思い立ちました!

なぜなら、コンサートがあったから!!笑

そうです、行ってきました〜KAT-TUN仙台コン☆

なんたってじんじん不在だし…
正直最近かなりKAT-TUN熱も落ちていて、もはやKAT-TUNヲタク終了かな〜みたいなね。笑
じんじんいなくなったっていうのに動じなかった自分だし。

18歳6ヶ月でじんじんに恋をして。笑
23歳6ヶ月で終わりを迎えるわけか…と。

長い長い5年という歳月を費やしてきたわけで。
まじで、胸に刻み込む5年の月日(by ONE ON ONE)だよね
ちょっと未練もあったりしたけどさ。

だから今回のライブはさきちょに付き合うみたいな意味がかなり大きくて。

うちわもね、じんじん持つかな〜って一瞬考えたけど、
前にじんじんがいなかった時とは今回は意味合いも違うし
やっぱりなんかメンバーに失礼かなって思ったので、さきちょの自担さまの雄ちゃのうちわを持ちました。

やっぱり自担がいないってのはかなり客観的にみれるわけで、
すごく楽しませていただきました。

ただ…

ほんとはじんじんが歌ってた場所を
他のだれかが歌うのが
やっぱりやっぱり耐えられなくて
そこはやっぱりじんじんの声が聞こえちゃうしさ
耳に染み付いてしまっていて
つらくてつらくて

そういう気持ちを味わったら
やっぱり好きなのかな〜とかってちょっと思ったりして

そして、メンバーがねすごくがんばってて

最後に亀くんが
不安もあってみたいなこと言ってたんだけど

そりゃそうだよねって

メンバーが抜けてそれツアーするなんて
反応がこわいと思うのは当たりまえだと思った

じんじんがいないってことでメンバーもファンもいっぱい考えることがあって

でもだからこそ、こんな暖かいライブができたのかと思うと
なんだかとっても泣けてきて

じんじんがやりたいっていったアメリカでのソロを許してくれて
それでも、また一緒にやろうってい気持ちを持ってくれていることが
なんだかとても嬉しく感じたんですね

たかが1ファンとアイドルグループだけど
なんか今まで歴史みたいな…

前にじんじんが留学したという出来事を越えて
そして今またじんじんがいないという状況を迎えた

そういう大きな出来事を一緒にこえてきたんだと思うと

なんかね〜…

年々ファンとメンバーの距離が近づいている気がして
ファンがあっての自分たちだと言ってくれるようになって

そういうことをグルグル考えてたら
とても単純に
やっぱこの人たち好きかも…って思いました。

アイドルとして、かっこいいからとかそういうのだけじゃなくて

聖がね、信じてついてきてくださいって言ってくれたからさ

今までとは違う感じで好きを続けていこうかと思います。
普通のアイドルとは違うあの感じが
やっぱりクセになるね。笑
たちゃんとかかなりツボだ〜かわいい〜☆

ライブには行きたいな〜
やっぱり彼らはライブが一番だよ☆

じんじんがいるライブにもう一回行きたいな〜




雄ちゃん。
うちらの頑張り届きましたか?
言葉を介したわけじゃないけど

あたし達からの好きが届いていればいいなと…
あんな一瞬の出来事で、死んでもいいって思うほどあなたを好きなファンがいることを
忘れないでね。笑

きっとあの数秒は通じあったんだと信じています!

KAT-TUN大好き!
また頑張ろうね〜☆



| 14:13 | comments(0) | KAT-TUN |

2009.11.29.Sun お久しぶりに。

こんにちわ〜パー
かーにゃだよぉ〜わーいハート

前回8月に更新して以来で、ほんとお久しぶりでございますって感じですぴかぴか

昨日、今日と仕事は休みでしたが、今晩夜勤です!深夜頑張ってきまぁーすパー深夜前の休みは無駄になっちゃって悲しいポロリ

昨日はずっと寝てて、午後に洗濯したり掃除したり。あと食材の買い物に行きました。夜は久々にさきちょとご飯ハート誕生日プレゼントをくれましたラブラブあたしの大好きなミニーちゃんづくしでめちゃHappyるんるんほんとありがとね〜ニコニコ大事に使うよぴかぴか

で、今日は昼間から長風呂し、午後は勉強してみました(珍しく)

休みというと大抵遊びに行っちゃうので、こんなにゆっくり休むのもなかなか珍しいのでございまして。仕事で分からないこととかいっぱいでね。勉強しなきゃとは思うんだけど…。

仕事は相変わらず忙しくて、また急性期チームに移動したから、夜勤とかドキドキ。だってちょっと休むと重症者増えてるからねノーノー

ま、これも勉強!!

話は変わりましてじんじん事。
みなさまも薄々(薄々?)お気付きでしょうが、じんじん事が大変疎かになっているというファン失格なこの現状汗一応地味〜には活動しておりましたが…苦笑

バンデイジ関連で最近じんじんはとてもお忙しく、追いつかないくらいの雑誌に出てます。
CD買いました。(なんとか)
ソロコン申し込みました(なんとか)
いっつもギリギリっすポロリ

ソロコン当たるかなー
こんな機会絶対ないし、絶対絶対絶対行きたい!!

DVD発売もあるし楽しみが多いな〜ハート

ま、近頃のあたしはこんな感じで特に大きな変わりはありませんわーい



2009.08.02.Sun コンサート

KAT-TUNの6人、コンサート運営に携わるスタッフのみなさん仙台3日間お疲れ様でした!ありがとうございました!

毎年ツアーがあれば参加してきました仙台ですが、今年はなんと追加公演しか当選しないという非常事態が起きてしまいました。金額的にもかなりお支払しましたがこの結果。

しかもその日は普通に仕事。追加が発表された頃には7月のシフトは出てたし…変更不可。

必死にチケット探しましたが交換さえもトピがあまりあがらないような状況。遠征の方も結構いらっしゃったんでしょうね。

6時開演だったから5時までに仕事きっちり終わらせて、5時半には病院を出ました(さすがにソッコー帰ることはできなくて…)さきちょに運転頑張ってもらって会場入りしたのは6時半。ま、仕事終わって6時半に利府の会場にいけたのはかなり頑張ったと考えていいと思います。笑
まずいつも仕事終わるの7時8時だし…苦笑

ワクワクで会場入りしてみたら…アリーナの一部ペンラが光ってない、担当以外のソロは座っちゃう、スタンドを歩く演出があったんだけど、席移動当たり前。

ほんとガッカリ。

あぁやって近くに行ってベタベタ触って危険な目にあわせたみなさんは、前にもあんなことがあったのを知っているのかなぁ。何年か前もファンのマナーが悪くって何度も危険な目にあわせたり、メンバーを怒らせたりしてました。それからファンの近くにはあまり寄らなくなりました。すごく悲しいけど仕方がないと思っちゃうほどにマナーが悪かった。

何年か経って、またこうしてファンの近くに行こうと思ってくれたキモチをまた裏切りました。

近くに行きたいキモチはわかります。あの会場にいる人なら誰もが思うことだと思います。

けど、マナーは守りましょうよ。仙台が嫌いだと思われるのは、あまりに悲しいことです。

前を知っているからか、なんだか今回は残念だなぁっていうキモチが残るコンサートになってしまいました。一緒に楽しむのがコンサートだよね?ただ見てるだけならテレビだっていいじゃん。でもその一瞬はその時しかなくてそこにいる人しか分からない。そういう貴重な場所なんだからせっかく入れる人は大事にしてほしい。行きたくても行けなかったあたし達みたいな人はいっぱいいるはずだからさ。

ファンの気持ちもバラバラだとコンサートの盛り上がりまで左右しちゃうんじゃないかなって思ったコンサートでした。なんか暗くてすいません。



| 19:50 | comments(0) | KAT-TUN |

2009.07.04.Sat はぴば☆

じんじん、お誕生日おめでとうぴかぴかプレゼントぴかぴかケーキぴかぴか
25歳になったね!

じんじんのことが大好きで
じんじんに会いたい一心で
精一杯の努力をしているけど
なかなか難しいです

でも、ライブで見たじんじんは
精一杯の力をぶつけてくれていてほんとに嬉しかったです

ドーム8日間はあっという間に終わったって言ってて
なんかそれだけで嬉しかったしね

いつでも
じんじんが楽しくいてくれることが
ファンであるあたし達の喜びです

いつまでも元気で
いつまでも笑顔で

それが一番!!

これからもずーっと大好きですラブ



2009.06.27.Sat 恋とか、チケットとか、仕事とか。

最近暑いね。すっかり夏だるんるん今年の夏は楽しくしたいなぁと思ってるけど、どうなるかなぴかぴか

秋になったら夏の反省をしたいと思いますモグモグ

さて、最近はとにかく仕事が忙しくてびっくりしております。

いつもいつも忙しいこの仕事。良かったのかな、悪かったのかな…笑

それに加えて勉強会とかしなくちゃいけなくて、仕事以外でかなりの時間を費やしてますあせあせ

今日やっと休みで、明日からまた5連勤プシュー

でも大好きなK先生がいるから頑張れるぴかぴか

大好き…なんだけど、彼女がいるから憧れでおしまい。

ま、いなくても何にもなれないけどさポロリ

見た目がかっこいいっていうのは確かにあるけど、何より中身が好き。
最近の自分の傾向をみてると、男っぽくて自分を持ってるような人が好きってことに気付いた。頑張ってる姿を応援したくなるし、きっとそういう姿をみて自分も頑張ろうって今以上に思えるんだろーなって。

あたし以外に惚れやすいみたいで…てか、自分がいい!!って思うと好きになるまではすごい早くて、やっかいなんだよね。

でも彼女いるから憧れの人止まり(本日2回目)

言い聞かせてる感は否めないけどひやひや

でも彼女いる人をほんきで好きになってのめりこんじゃだめって前の恋から学んだノーノー結局悲しいのは自分だけだからねあせあせ

それを生かしてパー

もっと近くにあるような幸せを見つけたいと思っていますがラブラブ

あとは…
チケットですね。

完敗した〜…

まじで、お金だって今出せる精一杯だしあれ以上は生活が破綻するあせあせみんなで協力もしたあせあせなのに…なのに…あれで取れなかったら一体どうしたら取れるんだ!?誰が取れたんだ!?

も〜…まじやだ。

こんなに好きなのに、こんなにかけてるのにひどすぎるポロリ

ドーム10日間もやっちゃうような人達はもうアリーナクラスじゃチケットも取れないのかなポロリ

二度と行けない気がしてきたノーノー悲しすぎるポロリポロリポロリポロリポロリ


| 20:58 | comments(3) | 恋愛 |

2009.06.15.Mon 外傷セミナー

今仙台に向けて東京から帰っている途中であります!

今回は仕事関係のセミナーに出席するためはるばる参りました!

外傷看護っていって
参加者は救急外来の看護師さんが多かったんだろ〜けど。

努力賞研修ってやつで病院が出張費を出してくれて、勉強させてもらいました。

あたしの働く整形外科病棟にも外傷の患者さんはよくいらっしゃって…交通事故、転落事故。大きな外力が人体に加わって受傷します。その直後、人の体は生命の危機にひんします。最悪の場合は亡くなることだってある。昨日ニュースでプロレスラーの方がリングで亡くなったのをやってたけど、あぁいうのも外傷の一種ですよね。頚椎離断っていってたもんね。
即死とかじゃない場合、救急外来で処置されて病棟にあがってくるから一番状況が悪い時は過ぎてることが多いけど、もちろん病棟にあがってきてからも油断はできないわけで。

しかも、入職して1年は完全に整形単科の病棟でひたすら整形疾患だったけど、何回も書いてるように最近は内科から外科からなんでもやになっていて。いろんな患者さんをみてるから、講義受けながらやっぱあの時の自分の判断は間違ってたな…とか反省することも多々あり。容態が変わらなかったからよかったけど、先生に報告するなり、心電図つけてみるなりすべきだった…と。ただ2年目になっただけで、まだまだ何もできない新人だ下向き下向きと深く深く反省致しましたノーノー

今までは決められたことをやるので精一杯だったけど看護師としてもっと成長できるように頑張って勉強していきたいと思いましたね、ほんとに。

ま、まじめな話はこんなとこで。笑

昨日はKAT-TUNのドームコンサートの日だったわけでラブ行きたかった…
せっかく東京にいたのに行けないなんてなんて切ないんだ。

はぁ…でも仙台ぴかぴか
8月には仙台でライブがあるしラブラブきっとそこで会えるよね…?みたいなパー

とりあえずやっと給料日なのでちょっとお金貯めて、コンサートに備えますラブ

ではまた明日から仕事頑張ります!!


| 15:36 | comments(0) | 仕事 |

2009.05.22.Fri いざ、東京へ☆

ハートH20、5、20ハート
ハートH20、5、21ハート

2日間、東京ドームでのKAT-TUNコンサートに行ってまいりました(*´∀`)ハート田舎から遠征しちゃいましたパー

今は自宅へ帰宅中るんるんBGMはもちろんKAT-TUNラブ

いつもいつも思うことなんだけれど、自分の見たものそのままに記録として保存できたらどれだけ幸せなんだろうって。
どんなに好きな表情をみても、どんなに感動しても、自分の記憶は曖昧で…時間と共になんとなく褪せていく。そうやって形に残らないものだからこそ貴重で、その場を精一杯楽しむことが大切だっていうのも分かるんだけど。もったいないんだよなー一瞬の記憶に終わらせるには。大事に大事にとっておきたいほど、大切な瞬間なんだよな、あの3時間って。…なんかこんなこと考えたりしてちょっぴりオセンチな感じだけど、気持ちは幸せいっぱいなんだよハート

夢の世界ってほんとにあるんだよね〜ラブ

日常のことぜーんぶ忘れて、目の前のことだけでいっぱいになれる。こういう時間ってなかなかないと思う。素晴らしい、ほんとに。

東京ドームはやっぱりすんごい広くて、遠い席の時はやっぱり切なさもあって。でも遠〜い人にも楽しめるようにって考えてくれてるのはほんとに伝わってきたよニコニコ

コンサートではじんじんの本気が痛いほど伝わってきて
そういう姿を見るたびにやっぱりいろいろ思い出さずにはいられないんだけど
でもいろいろあって、今があるんだと思うと
とってもとっても感慨深くって
こわいくらいに幸せなんだよね。

赤西仁ってさ
あたしにとってやっぱり特別な人なんだと再認識
言葉にできない気持ちでいっぱいになる
ステージにいるじんじんの全てを受け止めたいんだけど
パワーに全然追い付かなくて
今回もぽかーん( ̄。 ̄)
って終わってしまった
ま、いっか、幸せだから。

明日からまた頑張ろう。
こんな瞬間があるなら、辛いことだって越えられる。
そんなパワーをもらえたよ。


いつもありきたりな言葉になっちゃうけど

じんじんありがとうハート

KAT-TUNありがとうハート

スタッフさんありがとうハート

ファンのみなさんありがとうハート

お友達ありがとうハート
特にチケットに関してはいっぱい協力してもらって…ここで感謝を申し上げます。

全てにありがとうと言いたい気分。

ありがとーハートハートハートハートハートハートハート

KAT-TUN、大好き(*^^*)
じんじん、愛してる(*´ー`*)ハート


| 01:14 | comments(1) | KAT-TUN |

2009.05.07.Thu 結婚

昨日は友達の結婚式でした。旦那となった人も地元の同級生。ながーい交際期間を経てやっと結婚。もどかしいほどにゆっくりな展開だったけど、二人の誠実さには感心。笑
ほんっとにいい結婚式で、幸せに溢れていました。あんな結婚式できたら最高だなぁ〜…なんて、ぼんやり思ったりして。

でも今のあたしの恋愛じゃだめだなと。苦笑
このブログでも何回かご報告してきた片思い日記。遂に最終章。笑

先日、片思いの彼が休みを利用して帰省してきました。この日のために続けたダイエット。最終的には2か月半で7キロの減量。頑張りました。ただ一言痩せたねと言われたくて。でも結局痩せたねとは言ってくれなくて。他の誰かと恋愛頑張れと応援されたりしました。当然、彼女のいるこの人とはどうなれるわけでもなかった。分かっていました。でも、体型の問題で恋愛対象から除外されたのが悔しくて。答えが見つからない恋愛だったから何を求めてるの?この気持ちいつまで続くの?って自分でも分からなくて。ただ自分の気持ちにはいつも正直でいたかっただけで、それがあたしの恋愛スタイルで。必ずしも成功だけを求めるんじゃなくて、好きな気持ちを大切にして、納得できた時に終わるんだと、今回再度実感しました。

この日に彼に会って、自分の限界を感じました。今までは好きだけで見えなかったことが見えたりしました。初めて窮屈だなって…そう思いました。話したいこといっぱいあるはずで、お喋りのあたしなのに、いざとなると何も出てこなくて…居心地の良さは全くなくて。いつまで経っても近付かない心の距離は、どちらともなく作ってたのかなって思ったりしました。追う恋愛は嫌いじゃないけど、あたしはもう追えません。そしてあの人ももう追ってほしくなかったと思います。だから、ここでこの片思いは終わりです。追いきりました。

出会った日から約5か月。楽しいことがいっぱい。思い出もいっぱい。そしてここまで痩せさせてくれたことに感謝。いいことしか残らなかった。きっと今回の経験は、あたしを少しだけ成長させてくれたはず。次の恋愛はね、一緒にいて楽しいな、っていう安心感を求めたいなって思います。

全てをかけて燃えきった!いやー楽しかった!!笑

大事な思い出にして、いい女になる努力をしていきます。

大好きでした。
ほんとにほんとにほんとに…

ありがとう。


| 01:23 | comments(1) | 恋愛 |


1/42 >>